2017.11.30更新

こんにちは☆

今日で11月も終わりですね。来週辺りから冬の寒波が押し寄せるみたいですので、風邪を引かないようにしましょうsnow

 

今回はエースデンタルマウスピース矯正終了の方のブログを書かせていただきますね☆

 

今回の症例は20代女性の方です。

今年の5月よりエースデンタルマウスピースを開始し、9月中旬で矯正終了しました。

治療期間は約4カ月となります。

左の画像が5月で、右の画像が9月です。

 

b  n 

 

n  n

 

n   n

 

m   m

 

m   m

 

 

ブログを拝見していただき、ホームページよりお問い合わせや電話相談を沢山いただいております。

当院のマウスピース矯正はインビザラインやワイヤー矯正と違い年齢問わず治療することが可能でございます。

年齢で諦めていたと仰っている患者様もよくお聞きします。

現在マウスピース矯正されている年齢層は20代から60代の方にご通院いただいております。

まずは一度無料診断にお越し下さいませ。

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

大阪ITRデンタクリニック

 

大阪市北区梅田1-1-3

 

大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

0664552250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.11.07更新

お久しぶりです。

こんにちは☆

 

マウスピース矯正のブログを更新させていただきますね。

 

b    b

 

n     b

 

v     j

 

 

左の写真がマウスピース矯正する前の歯並びの状態です。

右の写真は3クール目が終わった後の歯並びです。

 

今年の4月中旬よりマウスピースを開始し、9月の上旬の約4カ月で右の写真の歯並びになりました。

4クールで終了予定になりますので、近日に写真をアップさせていただきますね。

 

当院のマウスピース矯正は、痛みが少ないことが特徴で、実際にお口の中の写真やマウスピース矯正をスタートした時のマウスピースで比べていただき時実際に歯並びが治っていくことを目で見て確認していただいてます。

インビザラインのマウスピースのように、マウスピースをつけて痛みを伴ってしまうと、骨の反発により後戻りしやすくなします。

当院の日本製のマウスピースは痛みがない分反発がないため、後戻りがしにくくなります

 

ブログを見て、連日矯正相談のご予約やお問い合わせをたくさんいただいております。

一度お悩みの方も無料相談にご来院下さいませ。

 

大阪ITRデンタルクリニック

0666452250

 

大阪市北区梅田1-1-3

大阪駅前第3ビル1階

2号線沿い

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

大阪ITRデンタルクリニック ~大阪審美再生インプラントセンター併設~ ~マイクロスコープ精密根管治療センター併設~ ~大阪セラミック美容歯科併設~ Tel.06-6455-2250 お問い合わせはこちら 受付時間 10:00~14:00/16:00~22:00 休診日…なし 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル1階