2017.06.23更新

こんにちは☆

ブログをいつもご覧いただいて、ありがとうございます。

矯正相談のお問合わせで「ブログを見ました」とのお声を沢山いただいており、ありがとうございます♪♪

これからも、ブログでマウスピース矯正について発信していきますのでお楽しみにnicoglitter3

 

 

n  j  お

 

g上顎

 

y下顎

 

n  b  n

 

 こちらの20代の患者様は左上の乳歯が虫歯により残根状態になり、左下の乳歯には歯の根っこに膿が溜まっていたため2本とも抜歯をしたのち、左上の歯に関しては抜いた歯の前後をゴムで引っ張った後、マウスピース矯正で歯と歯の間を寄せながら歯並びを綺麗にしていく方法で治療計画を立て、治療を開始しています。

治療期間は3クールで約半年となっております。

 

当院のマウスピース矯正は見た目だけの歯並びだけでなく、不正咬合を正常咬合に変え、正しい噛み合わせで健康な体に整えることを一番に考えております。

 

矯正をお考えの方は、一度無料診断にお越しください。

何かが変わるかもしれませんよhandglitter

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪審美再生インプラントセンター

関西マウスピース矯正歯科センター

06-6455-2250

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.06.09更新

こんにちは☆

そろそろ梅雨の時期になりましたねrain

折り畳み傘を持たれている方もよく見かけるようになりました(*'U`*)

 

エースデンタルマウスピース矯正についてお話させていただきます。

 

い  j  v

 

b上顎

h下顎

 

y  h  b

 

 

こちらの患者様は抜歯なしのマウスピース矯正を3クールもしくは4クールと診断されました。

治療期間は約半年未満と診断されました。

5月中旬より、スタートされています。

 

当院では軽度の矯正から重度の矯正まで幅広い症例の矯正を行っております。

是非一度、矯正をお考えの方は無料診断にお越し下さいませ。

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪市北区梅田1-1-3

大阪駅前第3ビル一階

06-6455-2250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

大阪ITRデンタルクリニック ~大阪審美再生インプラントセンター併設~ ~マイクロスコープ精密根管治療センター併設~ ~大阪セラミック美容歯科併設~ Tel.06-6455-2250 お問い合わせはこちら 受付時間 10:00~14:00/16:00~22:00 休診日…なし 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル1階