2017.03.22更新

こんにちは☆

お問い合わせを沢山いただく、歯列矯正についてのブログです。

40代の方の症例です。この方もマウスピース矯正をしますのでお話させていただきます。

 

j  h  b

 

j上顎

 

n下顎

 

d  n  n

 

 

こちらの患者様は左下6番の歯が根尖性歯周炎が起きていたため、左下の親知らずは残して左下6番を抜歯した後、床矯正(両顎)+エースデンタルマウスピース3クールと治療計画を立て、今年の2月中旬より開始しております。

現在は、床矯正で歯のアーチを広げています。

顎の小さい方は、矯正をする前に床矯正で歯のアーチを広げてから矯正を行うと、より早く歯並びを改善できます。

 

 

マウスピース矯正のモニターをされている方が続々と増えております。

当院の矯正は、主にインビザラインとエースラインの2種類のマウスピース矯正を行っています。

 

モニターは3月末までとなりますので、少しでもお安く矯正をされたい方はモニターで行ってくださいね。

これからもたくさん症例を紹介して参りますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪審美再生インプラントセンター

関西マウスピース矯正歯科センター

 

大阪駅からすぐの立地!

06-6455-2250 

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.21更新

こんにちは☆

 

今回は40代の男性のマウスピース矯正のモニターについてお話させていただきます。

 

B  V  M

 

B上顎

 

Y下顎

 

N  B  N

 

 

こちらの男性の患者様の診断はまず左上に乳歯が生えていたため抜歯したのち、左上の親知らずは抜かずに床矯正(両顎)+3クールで歯並びを最低1年から2年で並べていくように治療計画を立てました。

 

見た目は法令線が消えていき、目元のクマや顎が猫背っぽく出ているため、そちらも改善していくように目指

していくと治療計画をお話ししました。

 

当院の福原院長は歯列矯正を日々研究し、マウスピース矯正の中でインビザラインとエースラインの矯正を日々研究しています。

その中で、当院では主にエースライン矯正をお薦めしています。

アメリカブランド(マウスピースの作製はメキシコ)インビザラインは欧米人向けの矯正です。

 

インビザラインでは、後戻りや動かない歯も出てきたりトラブルが多々あるので、当院ではインビザラインでも大丈夫と骨格診断を行ってから適応可能な方のみ薦めています。

インビザラインでは、思うように動かないと診断した場合は、エースライン矯正をお薦めしています。

インビザラインの欠点を解消する、マウスピース矯正の中で最も日本人の骨格に合わせて作られているエースデンタル矯正だからこそ全身の骨格から観察しながら治していくことも可能なのです。その為、エースラインでされている方は後戻りも少なく、失敗も大変少ないので日本人の方にはお薦めしています。

 

全身の骨格を見ながらその方に最適な方法で矯正することで、猫背だった患者様が矯正をすることで解消されたり、法令線や目の周りのクマが薄くなったという声もお聞きしております。

 

 

歯並びがコンプレックスな方、大きな口を開けて笑えない、噛み合わせが悪い、それが原因で肩こりがある。

そういったお悩みをお持ちの方は、是非歯並びを綺麗に解消してみませんか?

 

モニター募集の締め切りも近いため、少しでもお安くされたい方はモニターをお薦め致します。

 

先ずは、無料相談にお越しください。矯正に伴う診察・診断とお見積りは無料です。

ご連絡お待ちしております。

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪審美再生インプラントセンター

関西マウスピース矯正歯科センター

大阪駅すぐの好立地!

06-6455-2250

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.18更新

4月のインプラント個別無料相談会の日程をお知らせ致します。

 

インプラント個別無料相談会

4月 4日(火曜日)11時~13時 15時~17時

4月15日(土曜日)11時~13時 15時~16時

4月20日(木曜日)11時~13時 15時~16時

4月28日(金曜日)11時~13時 15時~16時

 

 

歯がない。入れ歯が合わない。ご自身の歯のように機能させたい。など、欠損歯への治療をお話させていただきます。

外科手術に対して抵抗がある方がほとんどです

そこで、当院では、無切開・無痛インプラント手術を行っていますので、手術後の痛みを軽減できますので、普段の生活に何一つ支障が出ません。

無切開法が出来ない患者様に対しても、当院では他院で断られる骨が少ない方や柔らかい方へのインプラント手術も様々な手術法でインプラントを埋入出来る骨(土台)にし、安全にインプラントを埋入していますのでご安心ください。

インプラントは総入れ歯の方や部分入れ歯を元々使用していて不便をを感じ、インプラントをしたいと思われる方がほとんどです。

お若い方では1本の歯を何らかの原因で失って、ブリッジという両サイドの歯を削ってつなげたかぶせ物に抵抗があるという方がされるケースが多いです。

インプラントはNHKや週刊誌などで色々トラブルや問題があると報道されていますが、日本全国で行われているインプラント手術が全て悪いものではございません。インプラントは高額なので営利目的と考えされている歯科医院も多いです。実際、インプラント経験がないとトラブルや事故につながる可能性が格段に高くなります。

そういった、インプラントのトラブルが原因でこういった問題につながっています。

実際、インプラント手術をされて喜ばれている方が世界中に多数おられることを知ってほしいです。

 

症例の豊富な安心できる歯科医が行うインプラント手術であれば成功することが当たり前で失敗することはほとんどありません。

失敗をしたことがある歯科医院はインプラント治療をしてはいけません。

そう思って、日々歯科治療に取り組んでいます。

必ず、インプラント手術の経験が豊富なドクターにしてもらってください。

口腔外科医であれば手術の症例も多いのでより外科手術時の対応がスムーズと思います。

 

歯科にも、医科と同じように科が色々あります。

治療によって得意不得意など必ずあります。

一般開業医は難易度の高い外科手術やにゅん印を要する手術以外はすべて診療所で行います。その為、上手い下手などよっぽどのことがない限り患者様は見分けがつかないと思います。

インプラント手術のような高度な手術を希望される場合は、必ず歯科医にどれぐらいの経験とインプラント埋入実績があるのかをお尋ねください。また、インプラントの保証期間やアフターフォローがどういったものなのかも併せてご確認いただけると尚良いと思います。

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階2号線沿い

0664552250

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.17更新

毎日、当院へ沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます。

さて、お問い合わせの中で最も多い矯正モニターの募集ですが、当初募集をスタートした昨年の夏から、思った以上に矯正モニターを希望される方が多く沢山の症例が集まりました、

当院がモニター募集を行った理由は、学会や勉強会、ブログやパンフレットやHPなどへの掲載を目的とした症例を多数集めたかったからです。

歯並びにコンプレックスをお持ちの方や、噛み合わせが悪くそれによる身体への障害をかかえている方、など矯正には沢山の悩みをお持ちの方がおられます。

矯正のスタートを考えている方に向けて当院のドクターは日々研究を行っています。研究や症例検討会にはモデルになっていただいた方の症例が必要となります。

また、HPやブログはそのような方に向けた矯正治療への手助けのために、『矯正の日常はこんな感じです。』『このような方でも治療できます』という風に、分かりやすく皆様に発信して矯正などの歯科治療を考えている方への参考にしていただきたいです。

 

モニターになって下さった方のおかげで、多くの矯正を希望されている方の参考や手助けになっています。

本当にありがとうございます。決して安くはない矯正治療です。ご自身が納得した歯科医院へ通院をしてください。

 

当院の矯正モニターは、症例が十分集まりましたので今月末(H29年3月末)までとなります。

矯正モニターをお考えの皆様は、今月末までにご予約をお願いします。

よろしくお願い致します。

 

大阪ITRデンタルクリニック

0664552250
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階2号線沿い

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.16更新

こんにちは☆

最近は春を感じる日和が多くなりましたね♪

高知県では桜も咲き始めて、これから更に春を感じれそうですねflower2

本日はマウスピース矯正モニターについて、お話したいと思います。

 

:  H  J

 

 

 

 

H上顎

 

H下顎

 

Y  J  H

 

 

こちらの患者様は上顎の3番目の左右の歯と下顎の歯が出ているのが気になっていたため、矯正をすることになりました。

福原院長の診断により、上顎の床矯正+6クールと診断されました。

 

今年の1月下旬より床矯正スタートしてます。

 

新春モニターの期間も残り2週間をきってしまいました。

 

矯正治療について悩んでいる方からもたくさんの電話やお問い合わせをいただいております。

 

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

 

 

 

大阪審美再生インプラントセンター

 

 

 

関西マウスピース矯正歯科センター

 

 

 

06-6455-2250

 

 

 

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.07更新

こんにちは☆

今回はエースデンタルマウスピース矯正のモニターについて、お話させていただきたいと思います。

 

 

vg  h  n

 

h上顎

 

n下顎

 

h  y  b

 

 

こちらの患者様は他院での診断では外科手術が必要だと言われ、当院の診断にご来院されました。

幼少期より歯並びが悪く、八重歯の出っ張りを気にされていました。

 

当院の福原院長は外科手術一切なく、上顎の左右2番目の歯を抜歯したのち、上下共に床矯正で広げていき、広げた後にマウスピース矯正に移行していく治療計画を立てました。

床矯正(2~3カ月)+マウスピース矯正4クール(約8カ月)の合わせて約1年の治療内容となりました。

 

当院のマウスピース矯正の新春モニターも残り一カ月をきりました。

おかげさまで連日沢山のご予約を頂戴しております。

お考え中の方も一度無料相談してみませんか?

 

ご連絡ご相談お待ちしております。

 

 

 

大阪ITRデンタルクリニック

 

大阪審美再生インプラントセンター

 

関西マウスピース矯正歯科センター

 

06-6455-2250

 

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階 2号線沿い

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.02更新

こんばんは。

今日は少し肌寒い一日ですね。皆様お風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

さて、3月のイプラント無料相談の日程をお知らせします。

 

 

インプラント無料相談会

3月9日(木)11時 ~ 13時 ・ 17時 ~ 19時

3月18日(土)11時 ~ 13時 ・ 17時 ~ 19時

3月25日(土)11時 ~ 13時 ・ 17時 ~ 19時

ご予約は、お電話または、HP内のお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階

北新地駅すぐ!2号線沿い

06-6455-2250

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

2017.03.01更新

こんにちは!

いつも大阪ITRデンタルクリニックのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、沢山のご予約とお問い合わせがあるマウスピース矯正のモニターでございますが、今月3末日までの募集となります。

 

モニターはお顔全体とお口元のみ両方の募集をしております。

モニター募集は症例が集まり次第終了させていただきます。

 

矯正をお考えの方は、先ずは無料相談で3件ほど歯科医院でカウンセリングを受けて下さい。

矯正治療は長いお付き合いになる治療です。

患者様と歯科医院で勤める全員がコミュニケーションを密にとり、リラックスできる空間、気軽に質問が出来る雰囲気作りが大切です。

 

歯並びが変われば、素敵な笑顔になることは勿論!アンチエイジングにも抜群の効果があります!!

☆ 法令線の出方が変わる

☆ 口角を上げで笑えるようになる。

☆ 人前で口を隠さず笑える。

☆ 写真映りが良くなる。

 

歯並びが良くなるだけで男性も女性も清潔感が生まれ、笑うことに自信が持てます。

ワイヤー矯正は若いうちにしかできない年齢制限がございますが、マウスピース矯正は年齢関係なくお子様~お年寄りの方まで矯正可能です!

矯正は歯を美しくするだけでなく、噛み合わせを正しくすることでは歯への負担を一点集中にせず本来あるべき歯の咬合にすることも目的としています。

矯正をお考えの方は、お気軽に無料相談にお越しくださいませ。

 

 

マウスピース矯正モニター募集

平成29年3月末日まで

お値引き金額

お顔全体(お目元隠します)  20%OFF

お口元のみ 10%OFF

 

歯並び

 

大阪ITRデンタルクリニック

大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル1階

0664552250

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

大阪ITRデンタルクリニック ~大阪審美再生インプラントセンター併設~ ~マイクロスコープ精密根管治療センター併設~ ~大阪セラミック美容歯科併設~ Tel.06-6455-2250 お問い合わせはこちら 受付時間 10:00~14:00/16:00~22:00 休診日…なし 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル1階