2016.07.01更新

本日午後はインプラント手術でした。
ノーベルバイオケアのインプラントを歯茎を切らずに行う無切開法で2本埋入しました。
手術中は麻酔がしっかり効きますので、痛みは全くかんじません。それにより、術中の恐怖心がかなり軽減されます。
リラックスして治療ができることで、血圧も上がらず、術後の腫れや痛みも出にくいのです。

今回は更に無切開法なので、術後の腫れや痛みはほとんど感じることなく、治療後の不快感もございません。
治療を行う何日も前からCTデータを精密に分析し、一番最適なサイズのインプラントを正確に埋入するシュミレートを何度も事前に行い、完璧な状態でインプラント手術を行います。

 

手術

インプラント手術中 ⬆︎

 

大阪ITRデンタルクリニックはインプラントに特化した歯科医院です。
徹底した感染予防が施された専用の手術室を設けた環境の中で、安全に確実に成功するインプラント手術を行います。
また、他院で治療したインプラントのリカバリーも対応しています。


当院では、少しでも不安に思われることを解決するお手伝いをさせていただきます。
インプラントをお考えの方や、他院でインプラントを予定している方、インプラントに不具合のある方は、一度7月のインプラント説明会にお越しください。
あなたに最も今の現状に必要な治療、不必要な治療を把握することができます。

 

 

 

 

 

投稿者: 大阪ITRデンタルクリニック

大阪ITRデンタルクリニック ~大阪審美再生インプラントセンター併設~ ~マイクロスコープ精密根管治療センター併設~ ~大阪セラミック美容歯科併設~ Tel.06-6455-2250 お問い合わせはこちら 受付時間 10:00~14:00/16:00~22:00 休診日…なし 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル1階